【あい・愛ティアラ 安ピカッ アクア×ベビーピンク 女の子】あさひちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ 安ピカッ アクア×ベビーピンク 女の子】あさひちゃん

色々なランドセルのカタログを取り寄せて、子供と一緒に見て決めました。フィットちゃんは、カタログだけでなく子供がワクワク出来るような付録も付いていて、コロナ禍でのおうち時間の工作にとても役に立ちました。ありがとうございました。商品カタログだけでなく、それを手に取る相手の背景を想像して頂ける素敵なメーカーから購入したいと思い、ショールームへ行きました^ ^また、下の子の入学でもお世話になりたいと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら