【プティガール 安ピカッ ホットピンク×ホットピンク 女の子】ゆきねちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール 安ピカッ ホットピンク×ホットピンク 女の子】ゆきねちゃん

様々なランドセルのカタログを見てフィットちゃんにしました。暗い時に安心の安ピカや、素材、控えめな柄、保証、価格を総合で比較して決めました。内容は親の私が決めましたが、色は子供が選びました。ピンクを選んだので、6年生になった時も大丈夫かなと心配しましたが、実際の色味は落ち着いたピンクで良かったです。ランドセルが届くのを楽しみに待っていた娘。届いて背負ったら、ピッタリでした。他の子より背が高いので、もう2?3年生のようです。そんな嬉しいけど恥ずかしい表情をしての初パシャリです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガール 安ピカッタイプ

同じプティガール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら