【あい・愛ティアラDX安ピカッ+楽ッションタイプ アクア×ベビーピンク 女の子】ちなぎちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラDX安ピカッ+楽ッションタイプ アクア×ベビーピンク 女の子】ちなぎちゃん

お店に試着へ行き、3個目に試着して出会ったのが今回購入したフィットちゃんでした。背負ってすぐに「これにする」と即決し、それ以降は他のランドセルを勧めてもやっぱりフィットちゃん以外はうなずきませんでした。家に届くとすぐに箱から出し、喜ぶ姿を見て頑張って購入して良かったとおもいました。それから娘は毎日、毎日箱から出して背負い、母は毎日、毎日汚れたら困ると箱にしまい、の繰り返しでした。そして迎えた入学式!満開の桜に迎えられ元気いっぱい、胸いっぱいで小学校へいきました。配られた教科書をたくさん入れても、肩のクッションのおかげで重さをあまり感じなかったのか、背負って帰ってくる事ができました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じあい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら