【プラチナフラワー安ピカッ+楽ッションタイプ ミントグリーン×アクア 女の子】みらいちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プラチナフラワー安ピカッ+楽ッションタイプ ミントグリーン×アクア 女の子】みらいちゃん

・憧れのいとこのお兄ちゃんがフィットちゃんを使っていて、娘も「私も暗闇で光るランドセルが欲しい!」とのことで、他社は全く見学もせずに決めました。私としては悩む時間の節約ができて嬉しかったです。いとこと同じだと、両親も安心感があるのか、すんなりと賛成&購入してくれました。・肩のパッドが厚いので、身体全体で背負っているような感覚があり、安心感があります。刺繍も可愛いです。・早く光らせてみたい!とのことで、ウキウキした顔で部屋の電気を消し、何回も写真を撮っていました。お気に入りです!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プラチナフラワー 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じプラチナフラワー 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら