【パステルガール安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×アクア 女の子】ななせちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【パステルガール安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×アクア 女の子】ななせちゃん

子供がCMを見て光るフイットちゃんがいいと。近年A4以上の連絡ファイルがあるので、寸法も大丈夫そうだったので、名古屋のショールームに行きました。何回か背負い比べ肩が本当に柔らくて楽な、楽クッションタイプに決めました。色や柄は口をだしたかったのですが、6年間使うのは私だよ!!と主張され、その通りだと思い本人にまかせました。入学してお気に入りのランドセルで元気に登校しています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

パステルガール 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じパステルガール 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら