【パステルガール安ピカッ+楽ッションタイプ プラチナホワイト×アクア 女の子】かなえちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【パステルガール安ピカッ+楽ッションタイプ プラチナホワイト×アクア 女の子】かなえちゃん

実際ショールームに行って選びました。他のブランドのショールームも行きましたが、こちらの商品を見た時の娘の反応がピカイチで「かわいいっ!」と一目惚れ。なるべく自分で選択して、選択した事に責任を持ってほしいと常々思っているので「真っ白なランドセルは汚れやすそう…」と親心では思いましたが娘の意思を尊重しました。届いてからも「うんうん。やっぱりかわいい!」としげしげ眺めて満足した様子でした。環境の変化に敏感で、小学生になる事に期待より不安が大きい娘の心の支えとなっています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

パステルガール 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じパステルガール 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら