【べっぴんさん コン 女の子】みはるちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【べっぴんさん コン 女の子】みはるちゃん

「お姉さんっぼいもの!」とこだわっている娘は紺色で大袈裟すぎない刺繍に惹かれたようで、初めて背負ってみた日からずっと憧れていました。他のものも背負いましたが、やはり「これっ!」と気持ちも全く変わらずで、ほぼ即決でした。自宅に届いて背負ったときの娘の表情は嬉しさ爆発!といった顔で、心の底から喜んでいるのがわかりました。本人の背負いやすさはもちろん、タブレット端末を入れる前提のクッションもとても良いポイントです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

べっぴんさん

同じべっぴんさん
のおともだちの声はこちら