【グッドボーイDX安ピカッタイプ クロ×グリーンステッチ 男の子】あつきくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX安ピカッタイプ クロ×グリーンステッチ 男の子】あつきくん

四年生のお兄ちゃんが入学する時に、フィットちゃんの良さに感銘を受け購入させて頂いたので、淳貴にもフィットちゃんの色々なシリーズを見せると『お兄ちゃんと同じのが良い!』と同じシリーズの色違いを選びました。背負いやすく、負担が軽減されてるようでランドセルの中身が多い日も『全然重くなーい』と言っています。毎朝、大好きなお兄ちゃんとお揃いのランドセルで仲良く登校していく姿を見送るのが日課になっています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら