【ロイヤルローズDX安ピカッ+楽ッションタイプ コーラル×ホットピンク 女の子】ゆうかちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ロイヤルローズDX安ピカッ+楽ッションタイプ コーラル×ホットピンク 女の子】ゆうかちゃん

色と刺繍を重視していた娘。年長の4月からラン活を始めましたがコロコロと欲しい色が変わっていったので今決めるには早いと思い秋まで待ちました。すると当初の候補に無かった、赤とピンクの中間がいい!という気持ちになっていたのです。そこでネットで調べたところフィットちゃんには色々な種類のピンク系があったので来店してみました。刺繍や安ピカに一目惚れしまていました。あと背中のハートもかわいくて決め手だったようです。娘は小柄なため楽ッションがあるほうが背負いやすい!と言い、このロイヤルローズが全てにおいてドンピシャでした。この絶妙なカラーがとても素敵でお友達のママにも好評です。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ロイヤルローズDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じロイヤルローズDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら