【ロイヤルローズDX 安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×ラベンダー 女の子】おとちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ロイヤルローズDX 安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×ラベンダー 女の子】おとちゃん

娘は紫が好きなので、お店で紫のランドセルを探して、実際にランドセルを背負ってみました。フィットちゃんは、背中のクッションもハートマークになっていたりして、すぐに気にいりました。フィットちゃんにする!と、即決めたのですが、種類が沢山ありそうなので、カタログを頼みました。実際に、紫だけでも沢山の種類があったので、親子で悩みましたが、ランドセルを写真でバーチャルで背負ってみたりして、娘が1番気に入ったものを、祖母に購入してもらいました。毎日ニコニコで、お気に入りのランドセルで、小学校に行っています。周りの子達も、紫色のランドセルの子が、多くなったなと、感じました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ロイヤルローズDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じロイヤルローズDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら