【シュシュ・フローラ安ピカッ+楽ッションタイプ ホットピンク×ホットピンク 女の子】みくりちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【シュシュ・フローラ安ピカッ+楽ッションタイプ ホットピンク×ホットピンク 女の子】みくりちゃん

娘は、ピンクのランドセルが欲しいとのことだったので、色から探したのですが、数あるランドセルの中から選ぶのは大変でしたので、やはり、ランドセルといったら、機能性重視だと思いましたので、フィットちゃんにしようと。キレイなホットピンクの色で、デザインも可愛いシュシュフローラに、娘も私も一目惚れ(^ー^)ランドセルが届いた日は、嬉しくてずっと背負ってました。実際使用して、使いやすく軽いようです!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

シュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じシュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら