【シュシュ・フローラ安ピカッ+楽ッションタイプ ペールブルー×ベージュ 女の子】たまきちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【シュシュ・フローラ安ピカッ+楽ッションタイプ ペールブルー×ベージュ 女の子】たまきちゃん

娘はずっと水色のランドセルを希望してましたが父親は赤、ピンクと候補を決めてしまいなかなか決まらず…。会う人に「ランドセル決めた?」と言われても「パパが赤って言うの。たまきは水色がいいのに…」と9月まで決めなかった娘に最後は父親が「好きな色でいいからランドセル決めてくれ。」と言って自分が欲しかった水色のランドセルを購入することができました!早生まれのせいが肩がずり落ちてくる形や、後ろに持っていかれる形のランドセルもありましたがフィットちゃんはそんな娘でもしっかりと背負えています。ありがとうございます。なんてたって待ちに待った、自分の好きな色のランドセル。すごく喜んでいました!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

シュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じシュシュ・フローラ 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら