【あい・愛ティアラジュエリープリンセス安ピカッ+楽ッションタイプ アクア×ラベンダー 女の子】あいなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラジュエリープリンセス安ピカッ+楽ッションタイプ アクア×ラベンダー 女の子】あいなちゃん

ランドセルの購入に関しては娘が全て自分で決めました。テレビやYou Tubeで流れるCMの影響なのか、絶対に安ピカのラクッションが欲しいということで横浜のショールームへ行きました。入店すぐにあい・愛ティアラの前に行き、目を輝かせていました。一応他のも見てみましたが、刺繍のかわいさやゴールドの金具の特別感が気に入ったようで、やっぱりこれ!と、即決でした。ラクッションの良さなどを店員さんばりに熱心にプレゼンしてくれたのが印象的で、今でも良い思い出です。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラジュエリープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じあい・愛ティアラジュエリープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら