【あい・愛ティアラジュエリープリンセス安ピカッ+楽ッションタイプ チョコ×ラベンダー 女の子】みゆうちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラジュエリープリンセス安ピカッ+楽ッションタイプ チョコ×ラベンダー 女の子】みゆうちゃん

女の子ですが、黒に紫の縁取りのランドセルが希望でした。ショールームへ出向き、様々なランドセルを見ていく中で運命のランドセルに出会ったようです。楽ッション付きのランドセルを展示員の方に調整して背負ったときのフィット感に本人も驚いたようです。入学式に身に着けていったのですが、本人もとても気に入って恥ずかしそうに、そして嬉しそうに友達に見せていました。これから人生でも大切な6年間を共にするランドセル。妥協せず選んだかいがありました。素敵なランドセルを有難うございます!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラジュエリープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じあい・愛ティアラジュエリープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら