【取材】6年間ランドセルを使用されたお客様の声~そうやくん編~

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【取材】6年間ランドセルを使用されたお客様の声~そうやくん編~

欲しかったシルバーのランドセルに6年間の思い出がきらめいて

 

そうやくん(取材当時6年生)
愛用ランドセル:ハンサムボーイ

初めてフィットちゃんランドセルのカタログを見た時から、ハンサムボーイのシルバーのランドセル一択だったというそうやくん。

お兄ちゃんたちの青いランドセルよりも個性的なシルバーのランドセルに、ご両親やおじいさま・おばあさまも初めは戸惑ったそうですが「やはり本人の好きなものを。」と、購入したのが6年前。

ご両親の不安をよそに、お気に入りのランドセルで毎日楽しそうに通学するそうやくんを見て一安心。上のお兄ちゃんもフィットちゃんランドセルを使っていて、ランドセルを修理に出した時の無償アフターサービスを気に入ってくださり、兄弟3人ともフィットちゃんランドセルを選んでいるとの嬉しい言葉もいただきました。

そろそろ6年間の役目を終えてしまうランドセルですが、やんちゃな男の子の親御さんならだれでも心配なってしまう型崩れもなく、キレイなまま。

一年生のときから比較すると、グンと伸びた身長にも、ぴったりフィットしてくれています。

春からの中学校生活を、そっと応援するシルバーのランドセルには小学校での思い出がきらめいているようです。楽しい中学校生活を送ってね。