【取材】2021年度フィットちゃんランドセルご購入者様の声~ゆうみちゃん編~

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【取材】2021年度フィットちゃんランドセルご購入者様の声~ゆうみちゃん編~

お子さまとお母さまの

理想が詰まったランドセル

 

 

ゆうみちゃん(取材当時 幼稚園年長生)
購入ランドセル:プティガール シンプルカラー [チェリー]     

          

 

小学生のお子さまをもつママ友の体験談から、ゆうみちゃんのランドセル選びは年長の4月頃と早めのスタート。理想のランドセルを手に入れるために、フィットちゃんランドセルをはじめ、複数のメーカーへ資料請求したり実際にお店に足を運んでいたそうです。

 

 

 

 


 

 

母娘の大好きが見つかる

フィットちゃんランドセル

 

可愛らしいものが大好きなゆうみちゃんと、6年間飽きずに大切に使えるものを選びたいお母さん。はじめ、お母さんは長く使えるようにと全く装飾のないシンプルなランドセルを探していたそうです。しかし様々なデザインのランドセルを目にするなかで、女の子なのだからさりげないアクセントがほしいと思うように。こうしてたどり着いた理想のランドセル像は、正面のかぶせは刺繍やキラキラとした装飾がないシンプルなデザイン。そしてサイドにさりげない刺繍がある、赤色のランドセル──。

 

たくさんのランドセルの中からついに見つけたのが『プティガール シンプルカラー』のチェリーでした。

 

 

 

可愛らしい小花がちりばめられた、主張しすぎないサイドの刺繍。そして前ポケットの刺繍のデザインと、そのファスナーの可動域が両脇に広げられている点まで、まさにお母さんが求めていたランドセルだったそう!赤過ぎずピンク過ぎない丁度良い色のチェリーもお気に入りポイントの一つ。ゆうみちゃんにもお話を聞くと「軽くて背負いやすいし、とってもかわいいよ!」と、嬉しそうに答えてくれました。

 

 


 

 

お気に入りのパートナーと

大きな夢を育んで

 

小さな身体に大きなランドセルを背負うゆうみちゃんを見つめながら、4月からは毎日楽しく小学校に通ってほしいと語るお母さん。ようやく出会えた理想のランドセルが一緒ならきっと毎日ワクワクした気持ちで過ごせそうだね。そんなゆうみちゃんの将来の夢は美容師さんだそう。かわいいランドセルを選んだオシャレなゆうみちゃんならきっと夢は叶うよ。大好きなランドセルと一緒に豊かな個性と感性を育みながら楽しい6年間を過ごしてね!