【カーボンロック 安ピカッ クロ×グリーン/背クロ 男の子】たすくくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【カーボンロック 安ピカッ クロ×グリーン/背クロ 男の子】たすくくん

コロナで実際に見に行けないなか……どうしたもんかと子供本人にも相談しつつ、選びました。決めてはあの歌、……フィットちゃん!!あのフレーズと、CMでみた「かっこよさ」が子供本人が忘れておらず、他のカバン屋さんなどのみせても全く興味を示さず…………本人の強い意志で決まりました。届いてみてびっくり、かっこよさもさることながら、何より軽い!光るなど親がほしい点にも応えてもらってるのが大変嬉しかったです。子供も親も大満足の品でした。かってよかった。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

カーボンロック 安ピカッタイプ

同じカーボンロック 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら