【あい・愛ティアラ 安ピカッ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】ゆいちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラ 安ピカッ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】ゆいちゃん

年中さんの時大好きないたランドセルをみて娘が一目惚れ!それがフィットちゃんでした。好みの色と可愛いデザインの愛ティアラのランドセルを絶対買う!!と一年間ずっと想い続け楽しみにしていたショールームで念願のランドセルとのご対面に大喜びでした!即購入させて頂きました!双子の男の子は他社のものをつかっていますが購入時の特典の差がありすぎて不貞腐れていました。実際使い始めるととにかくフィットちゃんのランドセルの方が使いやすく感じます。まずポケットが大きく教科書が少ない今の時期は体操着、給食袋をいれてもまだまだ余裕があります。そして小柄な娘でも20分坂ありの道でも疲れる事なく背負っております。こちらのランドセルを選んで本当に大正解でした!!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラ 安ピカッタイプ

同じあい・愛ティアラ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら