【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】りひとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ シルバー×マリン 男の子】りひとくん

二つ上の兄が安ピカのランドセルを持っていたので「お兄ちゃんと一緒の光るランドセルにする!」と決めていました。展示会で一直線に安ピカのランドセルの前へ行き、シルバーのランドセルを見て目がキラキラに(笑)親や兄の“他にもこんな色があるよ”の声には一切耳を傾けず「絶対これ!メタルと青のこの組み合わせが1番かっこいい!」と気に入りこのランドセルに決めました。周りからの評判も上々です。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら