【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン/背ブルー 男の子】こたろうくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン/背ブルー 男の子】こたろうくん

小柄だけどわんぱくな息子にぴったりなランドセルを何社も探し、タフボーイDXを知りました。どうしても実際に背負ってみたく展示会に参加したところ、息子はタフボーイDXの青が良いと大興奮。しかもスタッフさんの話ではタフボーイDXの楽ッションは今年度が初だとか…。これは運命!と購入を決めました。ドキドキの小学校が始まりましたが、自分で選んだランドセルを嬉しそうに背負い走りまわる姿を見ると、出会えて良かったと実感しています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら