【タフボーイ 安ピカッ グリーン×グリーン 男の子】けいくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイ 安ピカッ グリーン×グリーン 男の子】けいくん

決め手となったのは「フィットちゃん」という名前と子供の光るやつが良い!という意見からフィットちゃんしかない!と思い選びました。実際に手元に届き触ってみて驚きました。男の子なので傷が付きにくいものを選びましたが、なんとも言えない安心感に驚きました!これなら乱暴に扱ってもカッコイイまんまだ!(笑)選んで正解でした!子供は他にはない深緑にとても嬉しそうで親も嬉しくなりました。フィットちゃん最高!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイ 安ピカッタイプ

同じタフボーイ 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら