【ハンサムボーイDX 安ピカッ ゴールド×メタルグレー 男の子】かなせくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ハンサムボーイDX 安ピカッ ゴールド×メタルグレー 男の子】かなせくん

初めからどうしてもゴールドのランドセルが欲しかった。自宅近くのお店を見に行ってみると、最後の一点。でも傷もの。子供は傷物でもゴールドが良い。親的にはやっぱりピカピカの新品が良い。探してみると、フィットちゃんの仲間にゴールドが。直ぐに店舗へお試しに行き、即決しました!見た目のゴツゴツ感に少し抵抗はあるけれど軽いので、背負いやすそうです。子供はとっても満足そうに身につけ、入学式を迎えました!!これからの6年間、子供の一番近くで見守ってくれるフィットちゃんランドセルと共に、私も寄り添って歩んでいきたいです。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ハンサムボーイDX 安ピカッタイプ

同じハンサムボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら