【ロイヤルローズ プルミエール 安ピカッ+楽ッションタイプ チェリー×チェリー 女の子】まおちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ロイヤルローズ プルミエール 安ピカッ+楽ッションタイプ チェリー×チェリー 女の子】まおちゃん

2つ上のお兄ちゃんもCMを見てフィットちゃんで購入すると決めていてショールームに一緒に行った時は年少さん。 その時に本人がこれ!と背負って決めていたランドセルを年長の時にも選び決めました。 お花がたくさんついててプリンセスみたい!と大喜びです。 楽ッションのおかげで疲れたなども一切言わず毎日背負って学校へ行ってくれます。 ママが持っていたランドセルと同じ色がいい!(私の時代は女子は赤男子は黒が定番)と言い赤色を選びました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ロイヤルローズ プルミエールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じロイヤルローズ プルミエールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら