【ロイヤルローズ プルミエール 安ピカッ+楽ッションタイプ ベビーピンク×ベビーピンク 女の子】ゆいかちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【ロイヤルローズ プルミエール 安ピカッ+楽ッションタイプ ベビーピンク×ベビーピンク 女の子】ゆいかちゃん

2歳から興味があり売り場の近くに行くと必ず試着していました。アニメ間のCMを見て本人がフィットちゃんと決めていて、フィットちゃんの楽ッションでピンクで背中がハート!と本人と実物を見に年中の春休みにショールームに行きその日に購入しました!届いたら嬉しくて背負って家族に見せてました。刺繍も素敵です!全部が可愛い!楽ッションで肩が食い込まなくて良いですね!毎日楽しく登校してます(^^)

ご愛用いただいているランドセルはこちら

ロイヤルローズ プルミエールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じロイヤルローズ プルミエールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら