【アスリートボーイDX 安ピカッタイプ クロ×レッド/背ブルー 男の子】れんくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【アスリートボーイDX 安ピカッタイプ クロ×レッド/背ブルー 男の子】れんくん

去年の4月に、フィットちゃん公式サイトで、新一年生の写真を見て、子供も親も一目惚れで、売り切れる前にと思い、4月に即予約をし、6月には手元に届きました! 誕生日プレゼントとして渡していましたが、たまに背負うだけで、4月まで大事に保管し、背負って学校に行くのを今か今かと待ちわびていました! ピカピカ光るミニランドセルや、安ピカ、横の赤のラインがとても気に入っていて、自慢のランドセルのようです。ランドセルは荷物が入るとさらに重くて大変ですが、気に入ったランドセルのおかげで毎日嬉しそうに通ってくれています!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

アスリートボーイDX 安ピカッタイプ

同じアスリートボーイDX 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら