【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×メタルグレー/背クロ 男の子】なぎさくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×メタルグレー/背クロ 男の子】なぎさくん

■購入した経緯・決め手となったポイント
・様々なブランドと店舗に比較検討をしました。最終的には子供が気に入った物を購入する形になりましたが、子供は安ピカツ機能が気に入ったようです。親としても、子供の安全面を重視した為こちらのランドセルに決めました。
■実際に使用した感想
・ベルトも柔らかく負担が少な上に背負いやすく、丈夫だと思います。入口も広い為出し入れしやすく、荷物も沢山入ると思います。 
■ランドセルを手にした子供の様子
・ランドセルを背負える喜びもある為、小学校が更に楽しくなっている様に思います。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら