【あい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】こはるちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×ベビーピンク 女の子】こはるちゃん

子供と一緒にフィットちゃんランドセルのショールームへ行きました。 娘が色々背負った結果、あい・愛ティアラDX安ピカッ+楽ッションタイプを気に入り、他のランドセルも他の色も見比べたのですが娘はブレることなくこのランドセル一択でした。 娘が六年間背負うランドセル。 分厚いクッションに安ピカッで子供のことを考えてくれてるなー。と購入しました。 一年生で教科書等重たいハズですが重たいって言うことなく毎日元気に背負って登校しています。 可愛いデザインで私が子供の頃もあって欲しかったなと羨ましく思っています。 とても良いランドセルに出会い良かったと思います。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じあい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら