【あい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ アクア×ベビーピンク 女の子】りのあちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【あい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ アクア×ベビーピンク 女の子】りのあちゃん

子供がCMで見てフィットちゃんランドセルの展示会に行きたい!と言ったので展示会へ行き、楽ッションとデザインに惹かれました。同日に他のメーカーの展示会もあったので見に行きましたが、入って3分でもう帰る。フィットちゃんにしたい!!と子供の意思が決め手でした。 毎日背負うランドセルなのでデザインや機能性が大事だと思うので、楽ッションにしてよかったです。みんなの中で1番フィットちゃんランドセルが可愛いと喜んで背負っています。 年子の妹もフィットちゃんにすると決めています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

あい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じあい・愛ティアラDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら