【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ グリーン×グリーン/背クロ 男の子】ゆうがくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ グリーン×グリーン/背クロ 男の子】ゆうがくん

お姉ちゃんがフィットちゃんを使っており、軽いからランドセルは絶対フィットちゃんがいいよ!と現役小学生が言うので弟もフィットちゃんを選びました。娘の時とは違い、肩が更に楽な楽っションが選べるようになっていたので迷わずこちらを選びました。肩のクッションがある為、重い荷物でも痛みはないそうです。また、登校中に石垣にランドセルを擦ってしまったのですが無傷!タフボーイ、本当に強くてびっくりしています。息子もランドセルが嬉しくて仕方ない様子。最高の笑顔の瞬間を送らせていただきます。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら