【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×グリーン/背クロ 男の子】さくとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×グリーン/背クロ 男の子】さくとくん

購入した決め手は、上の子も同じランドセルを使用していて、使いやすさ、軽さももちろん、安ピカなので雨の日や暗くなってきても反射するので安心とゆうことで購入させて頂きました。 実際に子どもが使用して、楽っしょんなので肩が痛くならず、軽さもあって喜んでいました。 実際に交通量が多い所なので、反射するとゆうことが親としても安心です。 子ども2人、安ピカのフィットちゃんにして良かったと思っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら