【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×アカステッチ/背クロ 男の子】しゅうがくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×アカステッチ/背クロ 男の子】しゅうがくん

ランドセルを探しに行ったのは年長さんの4月と6月の2回でした。1回目はあまりテンションが上がらなかったようで、これというのが見つかりませんでした。2回目はフィットちゃんのショールームに予約して行ったのですが、本人が会場に入ってすぐに「コレがいい!」と目を輝かせました。 赤が好きなので、赤のステッチが入っていることと、「安ピカ」という暗い場所で光る機能があることと、実際に背負った感じが肩に優しいこと、の3点を気に入って即決でした。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら