【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×メタルグレー/背クロ 男の子】そらくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×メタルグレー/背クロ 男の子】そらくん

CMで気になったのがきっかけです!何より子供が使うので実際見てせおって子供が気に入ったものを購入しようと思いました。 息子が実際背負って肩がすごく楽なのとランドセルの自動ロックが気に入り即決。他のとこも行く予定でしたが、即決で購入しました!色も黒を購入しましたが、青と悩みふちが青のカバーをつけふちが青のランドセルも気に入り毎日頑張って背負って学校いってます!子供が使うものなので、子供が気に入ったものを購入できてとても良かったです!弟がいてるのでまたお世話になるとおもいます。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら