【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×アカステッチ/背クロ 男の子】えいたろうくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×アカステッチ/背クロ 男の子】えいたろうくん

こどもが黒と赤の組み合わせが大好きで、その色で探していたところ、フィットちゃんのお店に入って3秒で理想の色を見つけました。さらに安ピカでピカっと光ることを知り、もうこれじゃないと嫌だ!と一目惚れ。その後、他のメーカーの店舗も来店予約していましたが、すぐキャンセルし、ラン活は一瞬で終わりました(笑) 筆箱も、携帯のケースも、サブバックなども、すべて赤黒で揃えて楽しく学校に通っています!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

グッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じグッドボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら