【オーダーメイド 安ピカッ+ティアラ系・ハート系・ウエスタン系刺繍 女の子】ゆあちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【オーダーメイド 安ピカッ+ティアラ系・ハート系・ウエスタン系刺繍 女の子】ゆあちゃん

既製品で選べなかったため、オーダーメイドを検討したところ、他のオーダーメイドのものよりお値段が手頃だったことがまず検討のきっかけでした。完全なオーダーメイドだと逆にまた選択肢が広がりすぎて難しかったのですがこちらのオーダーメイドはネットで色だけでなくポケットの形、チャームの形、刺繍など選んでいくだけで決めることができ、完成の見本もすべてネットで見ることが出来たので手軽に楽しく娘と決められました。最終的には自分好みの素敵なランドセルになり大変満足で子供も届いたときはすごく嬉しそうでした。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

オーダーメイド 安ピカッ

同じオーダーメイド 安ピカッ
のおともだちの声はこちら