【オーダーメイド 安ピカッ 男の子】れんたろうくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【オーダーメイド 安ピカッ 男の子】れんたろうくん

カラーのオーダーメイドが出来るということが一番の決め手でした。届いた時期がクリスマス前だったこともあり素敵なクリスマスプレゼントになりました。開封した時の子供の笑顔は今でも忘れられません。入学式まで毎日眺めては早く小学校に行きたい!お勉強したい!と。入学式では俺のランドセルが一番かっこいい!と大喜びでした。カメラを向けると照れくさそうに笑う、少し照れ屋でやんちゃな男の子です。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

オーダーメイド 安ピカッ

同じオーダーメイド 安ピカッ
のおともだちの声はこちら