【オーダーメイド 安ピカッ オーダーメイド 男の子】ようたくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【オーダーメイド 安ピカッ オーダーメイド 男の子】ようたくん

息子のこだわりの強さから、オーダーメイドランドセルを選びました! 生地の色からチャーム、ステッチまで選択でき、親子で楽しんで選ぶことができたので良い思い出です。 ネイビーブルーとチョコの組み合わせは可愛らしくもかっこよくもあり、本当に素敵な仕上がりでした!ネームプレートもお気に入りで、毎日嬉しそうに眺めています。 軽く丈夫で、収納力もあり、デザインだけでなく実用性も素晴らしいランドセルです! 息子は世界に一つのオリジナルランドセルを背負い、毎朝とても嬉しそうに登校しています。 ありがとうございました!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

オーダーメイド 安ピカッ

同じオーダーメイド 安ピカッ
のおともだちの声はこちら