【パステルガール安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×アクア 女の子】ちかちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【パステルガール安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×アクア 女の子】ちかちゃん

子どもが「ピンクに青のラインが入っているランドセルがいい」と希望していて、このランドセルがまさに理想的なカラーリングでした。実際背負ってみて、ベルトと背中のクッションが柔らかく、収納も大きいところや、六年間の保証付きが購入の決め手となりました。ランドセルが届いた時は子どもはとても喜んでいて、春が待ち遠しいようでした。満開の桜の下、ピカピカのランドセルを背負って嬉しそうな子供の笑顔に、私たちも幸せな気持ちになりました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

パステルガール 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じパステルガール 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら