【パステルガール安ピカッ+楽ッションタイプ プラチナホワイト×アクア 女の子】まなちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【パステルガール安ピカッ+楽ッションタイプ プラチナホワイト×アクア 女の子】まなちゃん

ランドセル売り場に足を運び、色々な会社の商品を試着。フィットちゃん!この名の通り、背中へのフィット感がすごいこと、またハート型の背当てに心奪われたようです。カタログ請求し、水色を欲しがっていた娘ですが、プラチナホワイトの輝きに水色のフチ、これしかない!!と心変わりは一切なくで購入に至りました。ランドセルを背負った我が子を見て、間違い無かったと実感しました。入学式では、『白色、勇気いる色だけど、すっごく可愛いよね~』と会話されている声も耳に届いてきました。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

パステルガール 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じパステルガール 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら