【パステルガール安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×アクア 女の子】さきちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【パステルガール安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×アクア 女の子】さきちゃん

最初はフルオーダーメイドを考えていましたが、何軒か見た結果、子どもが「フィットちゃんの薄紫のリボンのが良い」と、お店を訪れた後も暫く1週間くらい言い続けていたので、決心がつき、購入を決めました。親としては、茶系やベージュやホワイト系をと思っていましたが、最後は子ども自身が背負うものですし、子どもが笑顔で楽しい学校生活を送れるように、と願って決断しました。予定してたら11月より随分早い9月に届いたので、年明けまで保管して、開封したのは1月。宝箱を開けたかのように大喜びした子どもを見たら、親の希望ではなく、自分の好きな物を選ばせて良かったなぁ、と思いました。ドキドキの入学が少しでも楽しいスタートになりますように。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

パステルガール 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じパステルガール 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら