【アスリートボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×レッド/背ブルー 男の子】こうたくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【アスリートボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×レッド/背ブルー 男の子】こうたくん

入学式の朝の家の前での撮影の1枚。本人かなり緊張しており笑顔が全く出ず、しかし心の中は笑顔だったはず。ランドセルを背負った時は1年生頑張ると言ってた。ベルトが2倍の厚さと背中のフィット感が購入の決めて。色は本人が決めてくれ 届いた時の 歓声は今でも覚えてます。1週間経ちましたがまだ緊張し登校してますがランドセルが守ってくれてるような後ろ姿です。幼稚園の時のお友達が1人も居なく6歳にしてランドセルと共に頑張っています。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

アスリートボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じアスリートボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら