【アスリートボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ マリン×レッド/背ライム 男の子】のりこくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【アスリートボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ マリン×レッド/背ライム 男の子】のりこくん

店頭で、本人が青色を気に入り、軽くて背負った感じも良かったので、フィットちゃんに決めました。HPで見たアスリートボーイDXがいいと言うので、ネットで注文しました。背中の黄色がお気に入りで、友達や幼稚園の先生に、イモリみたいなランドセルと自慢していました。目移りを心配したけど、本人は大満足だし、周りからの評判も良いです。肩ベルトの黄色がアクセントになっていてかわいいし、楽ッションで肩の負担がなさそうです。機能性とデザイン性も兼ね備えていて、購入して良かったです。4歳離れた兄と、毎日元気に登校してます。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

アスリートボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じアスリートボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら