【アスリートボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×レッド/背ブルー 男の子】ろきくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【アスリートボーイDX安ピカッ+楽ッションタイプ クロ×レッド/背ブルー 男の子】ろきくん

息子は数あるランドセルの中から選びきれず、最後にはもぉママの好きなやつで良いよと言ってしまいました。しばらく時期を置いてお友達の色なども聞き10月ごろにこのランドセルに決めました。6年間使えるデザインと安全性が決め手でした。身長が高いので、一年生ならではの背負われてる感がなく、背負いやすくスッキリ背負えて本人も嬉しそうです。ありがとうございました。大事に使っていきます。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

アスリートボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じアスリートボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら