【取材】昨年購入されたお客様の声~たけるくん編~

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【取材】昨年購入されたお客様の声~たけるくん編~

男の子の「カッコイイ!」と丈夫さを兼ね備えたフィットちゃんのランドセル

たけるくん(取材当時1年生)
愛用ランドセル:フットボーイ

サッカー好きのお兄ちゃんの影響で、お兄ちゃんと同じサムライブルーのランドセルを選んだたけるくん。

ユニフォームを彷彿とさせるサイドの真っ赤なライン、トスコインをイメージした前ポケットの引き手や、世界地図などサッカーが大好きな男の子の「カッコイイ!」が詰まったデザインが大のお気に入り。

実は兄姉弟3人ともフィットちゃんランドセルを愛用中で、3人のランドセルを並べてみても型崩れなし。男の子なので少々手荒に扱うこともあるようですが、4年生のお兄ちゃんのランドセルを見せてもらっても大きなキズや歪みもありません。

3人ともオンラインショップで購入し、カタログの生地見本やオンラインショップの情報から、実物を見なくても安心してお買い物ができたとのこと。専門店がお近くにない方でも安心してお選びいただけるフィットちゃんランドセルの工夫です。

大好きなランドセルとなら、楽しい小学校生活がもっと楽しく過ごせそうだね。