【取材】2021年度フィットちゃんランドセルご購入者様の声~えいとくん編~

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【取材】2021年度フィットちゃんランドセルご購入者様の声~えいとくん編~

自分らしさを叶える

理想のランドセル

 

 

えいとくん(取材当時 幼稚園年長生)
購入ランドセル:ハンサムボーイDX [ゴールド×メタルグレ
ー]                  

 

GW前にはラン活をスタートしてる周囲に焦りを感じつつ、年長の6月頃からネットの口コミチェックや資料請求などを始めたというお母さん。当時、数あるランドセルのなかでお母さんとえいとくんが一番気になっていたのは、テレビCMで目にした安ピカッタイプのフィットちゃんランドセルだったそう。

 

 

かわいい我が子には、一番のお気に入りを背負ってほしい

暗い夜道や雨の日の登下校を心配していたお母さん。ランドセルの形に沿って光る安ピカッ機能を実際に見て、「安心感が全然違う!」と思われたそうです。

最初に2人が選んだのは茶系のシンプルなデザインのランドセルでしたが、ゴールドも好きなえいとくんの目に飛び込んできたのは『ハンサムボーイDX』のクロ×メタルグレー。クールなデザインに一目惚れしたえいとくんでしたが、少し悩んだお母さんは一旦冷却時間を作ることに。それでもゴールドのランドセルがほしいと言うえいとくんの迷いのない言葉に、「本人が一番良いと思うランドセルを」と、翌日購入を決められたそうです。

 

 

テレビCMで見るブランドという安心感もあり、ご家族みんなが「えいとらしいね!」と勧めてくれたそう!ランドセルを嬉しそうに背負うえいとくんを見て、お母さんからは「下のきょうだい2人にもフィットちゃんを使わせてあげたい」と、嬉しい言葉を頂きました。

一番下のきょうだいがラン活を始めるのはえいとくんが6年生になる頃。その時はぜひ6年間使用したえいとくんのランドセルを参考にしてくださいね。

 

 

大好きなお母さんを想う優しい気持ちを詰め込んで

えいとくんの夢は、お寿司が大好きなお母さんのためにお寿司屋さんになること。最近では夢を叶えるために勉強も頑張り始めているそう。意思の強さと固い信念を象徴するような、ゴールドが煌く力強いデザインのランドセルは、えいとくんにとっても似合っているね。

お母さん想いで心優しく、努力家のえいとくんの6年間を、フィットちゃんが一生懸命サポートするよ。