【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン/背ブルー 男の子】えいとくん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【タフボーイDX 安ピカッ+楽ッション マリン×マリン/背ブルー 男の子】えいとくん

夜に光る安ピカを子どもが希望していたので、その中でもシンプルで高学年にも使えるかっこいいデザインかつ、楽ッションで荷物が重くなっても体に負担がかからない点が決め手となりました。実際にクッションがしっかりあり、少し暗い場所では光るので親としてはとても安心です。本人は「かっこよくて、すごく嬉しい!」と思ったと今でも話しています。一生に一回のランドセル選びなので、喜んでもらえるランドセルをプレゼントできて良かったです!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

タフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じタフボーイDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら