【プティガール 安ピカッタイプ ホットピンク×ホットピンク 女の子】いとはちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガール 安ピカッタイプ ホットピンク×ホットピンク 女の子】いとはちゃん

娘が初めからあんピカ推しで、他のランドセルを見にいったりもしましたが、どうしてもフィットちゃんが良いと言うので決めました。親としては、娘の身体が小さいので、背中にフィットする感じが良かったです。 届いた日は大興奮。すぐに背負ってウキウキでした。ずっと背負って学校ごっこをするので、入学前に傷だらけになっては困る!としばし封印。晴れて一年生になり、毎日張り切って背負って登校しています。まだまだランドセルの大きい背中ですが、たくましく見えます!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガール 安ピカッタイプ

同じプティガール 安ピカッタイプ
のおともだちの声はこちら