【プティガールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ キャメル×チョコ 女の子】さくらちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ キャメル×チョコ 女の子】さくらちゃん

娘がテレビコマーシャルを見て、「お母さん知ってたー?フィットちゃん楽ッションなら肩も楽だし、暗いところで光るから安心なんだよー!私これがいいー!」と本人からモーレツに勧められ、入学から約1年も前のGWに展示会場に親が連れ出される形で軽い気持ちで出向いたところ、「この色のこのランドセルがいいの!これに決まりね!!」とこれまた一目惚れで即決!入学式までに色の好みが変わらないか親は内心ドキドキでしたが、この4月からフィットちゃんに守られ励まされ、水筒も加わり大人でも重いと感じる荷物を背負いながらも、毎日元気に通学しています。お友達やその親御さんからもどこのランドセルですか?良い色ですね!と褒められて、とても良いランドセルに巡り会えてほんとに良かったと、親子で喜びを噛み締めています!!フィットちゃんサイコー!!

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じプティガールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら