【プティガールDX安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×ラベンダー 女の子】あみちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【プティガールDX安ピカッ+楽ッションタイプ ラベンダー×ラベンダー 女の子】あみちゃん

現在孫の杏美はフランクフルト在住です。去年秋ネットで検索して一番気に入ったので、フィットちゃんのラベンダーをお願いと連絡があり、こちらから注文しました。この春休み、ランドセルを見るのを楽しみに帰省して、箱を開けるなりかわいい、かわいいと大喜び。大満足でドイツへ持って帰りました。13日の入学式に張り切って背負っていったと写真付きでメールがきましたので、祖母としてもとても喜んでいます。鞄の色もいいし刺しゅうも素敵でした。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

プティガールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じプティガールDX 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら