【リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ ペールブルー×ラベンダー 女の子】こわちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ ペールブルー×ラベンダー 女の子】こわちゃん

お兄ちゃんのランドセルに憧れて、同じフィットちゃんを購入。 楽ッションでバージョンアップしたのが、ご自慢の様子。 背中にもハートがあってふかふかだよ?とお友達に伝えていました。 園からのお友達は居なかったので、孤立しないか初めは心配していましたが、同じクラスに全く同じランドセルの子がいて、好みが同じだからかすぐに仲良くなったようで、親としてもランドセルが繋いでくれたご縁に感謝です?

ご愛用いただいているランドセルはこちら

リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じリトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら