【リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ チェリー×チェリー 女の子】ゆうかちゃん

フィットちゃんマガジン はじめてのランドセル選びに役立つ情報満載!

【リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ チェリー×チェリー 女の子】ゆうかちゃん

大型スーパーで各メーカーのランドセルをチェックし、「楽ッション」が決め手となりフィットちゃんを選びました。 ショールームや展示会へは行けませんでしたが、フィットちゃん公式YouTubeを見たり、フィットちゃん公式アプリの試着カメラを使い、デザインとカラーを決めました。 チェリー色のおしゃれな刺繍のランドセルは親子でお気に入りです。 傷や汚れに強く、しっかりした作りということもあり、フィットちゃんにしてよかったと思います。

ご愛用いただいているランドセルはこちら

リトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ

同じリトルスタープリンセス 安ピカッ+楽ッションタイプ
のおともだちの声はこちら